2008年02月06日

ブランドづくり・・私の場合

今日、ある得意先とお話ししていて気がつきました。

多くのブランドは「Vision」(あるべき姿:将来)で描き出します。

ところが・・

 

私がブランドを創る場合、多くは

「mission」・・今、私はどうあらねばならないか・・・

「nature」・・そもそも、私が逃れられないもの・・・

から構築しているのです。

これは私の誇りなのですが、
一方で、私の提案が「小さい」理由なのかも知れません。

 

分かる人、だけの為のエントリーです。



posted by BLC at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 不易流行通信番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。