2006年09月27日

ブランドとはエンタテインメントである

現代的な意味で、ブランド・バリューとはエンタテインメント・バリューである。

エンターテインメントだから、現代的な意味での
1)高い価格(顧客満足)
2)高い生産性(社員のモティベーション)
を達成し
3)高い利益(ステークホルダー満足への原資)
を獲得できるのである。


posted by BLC at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分への備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。