2006年08月29日

何故、ブランドをやるのか?

ブランドをやるとき、常に忘れてはいけないこと。
それは、究極的にブランドをやる意味。

仕事の質を高める。
仕事への喜びを高める。
仕事への参加を高める(広げる)。


なんで最近、同じ事を繰り返して書いているかというと、幾つかの「仕事」が山場に達しているからです。そういう時にはどうしても細かい事ばかりに目がいったりして本質的な事を忘れてしまいます。

こんな事を言っても、お客さんは納得してくれないかも知れない。
・・・知れないからこそ、私自身が忘れたら誰も覚えていないかも知れない。
しかし、私自身は忘れっぽい。だから、何回でも書き留めておくのです。

ブログをご覧の皆様、そういう訳です。申し訳ありません。


posted by BLC at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分への備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。